Up Previous Next

カーテル

※注:このお話は、「ドライブ」の続きです。
場所:フランス (ロワール地方)

その車(前述のレンタカーね)で、雨露が凌げるの で、その中で一晩明かすことにしました(節約、節約ぅ〜)。午後8時くらい についたシュノンソー城。まだ十分明るかったのですが、ちょうど閉門したと ころでした。この時間からだと、もうどこに行っても閉まっているだろうから、 夜を明かす場所をそこの駐車場に決めました。

そこに飛んだ収穫が。22時45分、再び開門。そして、 フェスティバル。勿論、 見のがす手はありません。どうせ暇だし。で、楽しみにしていたわけですが、 これがまたひどい…。金返せ〜。 ま、ライトアップはキレイだったけれど…。 ださださフェスティバルが終わると、公園から人が消え、駐車場からは車が消 えました。私は、そこで眠りました…。

ふと目が覚めました。問題発生!寒い 。とにかく寒い。半袖の上に長袖、さらにトレーナー。なのに、 寒い。寒さと狭さで、何度目が覚めたか分からない…。この寒さ、後で思い返 すハメになるのでした。

※注:勿論(?)、題名は、Car + Hotel の略です。ぉぃぉぃ…。

Up: 目次 Previous: ドライブ Next: ヒッチハイク

ackey@hello.to