Last Update $Id: motivation-letter.html 3 2021-10-01 20:32:43Z doctor $

Motivation Letter in English


英文の Motivation Letter についてのコンサルティングサービスです。
  1. どのような内容を書けばよいのか。
  2. たとえば、Black Jack とかはできればやめてくだ さい。たぶんすでに30人くらいの人が書いていると思います。 すでに私が話した人でも数人ありました。個人的にはびっくりしています。
  3. 英文は正確で、適切か。文法的なあやまりはないか。 専門的/医学的な内容の英文表記にあやまりがないかなど(おそらく多少なりとも専門的/医学的な内容が含まれていると思いますので)。

自分を見つめなおしておくことは、あとあとにも役立ってきます。 こちらに来れば、苦しいときが、まず間違いなくやってきます。 あなたの Motivation が、そんなとき、あなたを支えてくれます。

もしかすると、今日本の医学部に合格できないのも、自分に医学が向いている かなど、真剣に向き合えていない可能性もあります。また、医学を志すことが 唯一の道でもありません。


個別相談 申し込み Email アドレスを入力ください。基本、24時間 以内に返信致します。

Your E-mail Address:


Go back to Study Medicine in Hungary