Last Update $Id: general.html 3 2021-10-01 20:32:43Z doctor $

Consultation for Study Medicine in Hungary


  1. 一般的な情報
  2. 業者を経由しない直接出願:「業者を通すようにいわれました。どうすればよいですか?」
  3. 奨学金
  4. 日本での臨床研修/ロテーション
  5. 留年しないで済むコツは?
  6. センメルワイスを志望しています。しかし、ペーチ/セゲド/デブレッツェ ンしか合格りませんでした。あとから転入できると思いますか?

Certificate of Excellence
  1. 一般的な情報
    1. 全体像:
      • 6年間のカリキュラム
      • 実際、在籍してみてどうだったのか?
    2. 受験にあたり勉強の仕方
      • 各科目
      • 英語
      • 口頭試問
    3. 医学部での生活
      • 試験期間は大変と聞くけど?
      • 成績は?
      • どれくらい勉強しているの?
      • どうやって勉強しているの?
    4. 日本に戻って来ることをお考えの方へ
      • 日本の大学(もちろん医学部)での実習(業者なし)
    5. どんな進路がある?
      1. 日本に戻る
      2. USMLE (米国)を受ける
        詳細はこちら(Password locked)
      3. PLAB (英国)を受ける
    6. その他、質問にお答えします。
  2. 業者を通さない出願
    詳細はこちら(Password locked)
  3. ハンガリー政府奨学金の申し込み方
  4. 日本に戻って来ることをお考えの方:
  5. 留年しないで済むコツは?
  6. センメルワイスを志望しています。しかし、ペーチ/セゲド/デブレッツェ ンしか合格りませんでした。あとから転入できると思いますか?

有料です。
頂いたお金は、このサイトの運営資金にあてます。 このサイトにより、同じような境遇の方の情報提供になると思います。


個別相談 申し込み Email アドレスを入力ください。基本、24時間 以内に返信致します。

Your E-mail Address:


Go back to Study Medicine in Hungary