ここはトップページではありません。

トップページへ
The Best Places in the World
Version 1.00

南極行きの船(ロシア籍:Vabirof 号)には、72 名のお客さんと 20 人くら いの Quark (船をチャーターしている会社)の職員がいました。つまり、全 部で 100 名くらいの人が乗っていたことになります。

その 100 名の人たちは、一様に旅行に慣れていると言えました。彼らとの話 しを通じて、それはすぐに分かりました。未踏の地は、南極くらいしかないっ という方が何人もいらっしゃいました。

こういった条件の元で、

今まで行ったところでどこが一番良かったですか?

という質問をすれば面白い結果が得られるのではないかと思いました。
そして、実際にそれを行なってみました。その結果を以下に示します。

母集団: ヨーロッパを中心とした 世界15ヵ国の約100名 (日本人は5名)

上記が皆様の旅行の一助になれば幸いです。

その時の用紙:

トップページへ
Since: 2000/06/08
E-mail